 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ヅラde仁吉 

昨日のモバキューで顕ちゃんの髷姿を…か、カッコイイ☆彡
ていうか、もう杉様ばりの流し目が決まりすぎてー
わはははー(^○^)サイコー!(^^)!
もう絶対見る!チラッと君でも全部見る!決定(*^^)v

洋ちゃんの釣りバカご出演☆
この映画は平成の寅さんなんだから!
てことは寅さんに洋ちゃんが出るわけですよー凄いね。
是非とも西田敏行さんのモノマネを狙ってほしい!ウヒッ^^

ジャンボリーは楽しそうだけど、山田家の続きはみたいけど、朝日荘って知らないけど、私は。。。参加された方のレポだけで充分かな。行かれる皆さん楽しんで~♪

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

喋り過ぎはどうなの?

ヅラって言っちゃっていいのかしら…顕ちゃん、そうとうはまってそうで、君の喜びの様子もモロ分かりで、笑えますわ(^-^)すっかり、ひっそりしているナックスサン達。ちゃんと見てるよ!

スゴク似合ってるの!

ツボにドンピシャ☆←いつの時代;
思わず画像保存しちゃったvニヤリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/195-bffb4b64

