スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

思い出プレゼント 

昨日は甥&姪の誕生日プレゼントとして映画を観に。
この子たちが映画館で映画を観るっていう下地が出来ると素敵☆と思って
誕生日や長いお休みの時は連れてくのね。
今回は「ドラえもん のび太の恐竜2006」
5歳児も一緒だからね。アチャチャチャーの北斗の拳よりはいいでしょ?

TVのドラちゃんも最近は見てないからナンだけど、
なんだか画のタッチも違ってたし、悪者とかクレヨンしんちゃんや近年のルパンを連想する感じで…微妙。
何気にアニメって進化というか変化してるんだね~。
ジェネレーション・ギャップを感じたよ;

3人で観ている間、彼らのママは「三丁目の夕日」をご鑑賞。
終了時間がずれるので、3人でゲームコーナーで時間をつぶすことに…


姪はラブ・ベリ
甥はボーリングやエア・ホッケー
私はといえば、目の端にヤツラを入れながら探していたのだ、太鼓の達人を!

いやぁ;グループ魂の「君ジュー」(←こんな略はねぇ!)が入ったって聞いたもんでね。
ここはひとついかがなもんかと。。。あった!
20060404222726.jpg 私は姪と隣でうたいながら応援中。
なぜなら~甥っこに途中でバトンタッチしたから~;
連打連打で疲れるったら無いわぁ(>_<)
意外と難しいね~;この叔母はリズム感も無しかよ!てね。

その後泣き笑いで顔をぐちゃぐちゃにしたママと合流。
イタリアン系バイキングで〆。
私の子供の頃には有り得なかった夢の一日。
喜んでくれたみたいだから良かったけど、何気に高くついたな。。。
やつらの思い出になるのかなぁ、忘れんなよ!!

そして今日、
追い討ちをかけるように車検で12万+保険で5万。。。
無いものは出せませんよ(T_T)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/192-d54cf559

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。