スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

洋ちゃんのおかげ 

昨日、TRの再放送でリリー・フランキー氏が出ていたよ。
内容はあまり観ていなかったけど、ご本人を見ていたら
ビジュアル的には「東京タワー」、洋ちゃんで正解!でしょう(*^^)b

そんな彼も33歳。
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿洋ちゃん♪

私の5年日記によれば、去年の今頃はまだFCには入っていません。
いかに新参者か;だね。
ただただどうでしょうの大泉君にハマっていた頃だなぁ。
やっとNACSのメンバーの存在とキャラを掴みかけてきて、彼らのお芝居に興味がでてきて、全国的な露出が少ない彼らの情報源としてFC入会となったんだった。。。
なんか懐かしくすらあるね。たった1年前なのに;
その間にドラマ、バラエティー、映画、祭、全国公演…
まさに馬車馬のごとし☆彡

そう思い返すと改めて洋ちゃんはスゴイね!
このケチケチオババな私に一体いくら使わせた?
他の皆さんに比べたら観てないものや知らないこともとても多いけど、お菓子のこと以外にかつてこんなに年貢を納めたことがあったか?ってことよ!

おかげ様でタバコもスッパリ止められました。
ありがとうm(__)m。。。洋ちゃんあなたのおかげです。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

大泉洋なの?

え?東京タワー、ドラマ化(映画だっけ?)されるとは聞いていたけど、リリーさんの役、大泉洋なの?????

あら?ご存じない?

>tukki-★さ~ん
ご存じなかった?いや~遅耳じゃないの!
そーなのよ!洋ちゃんがリリーさんで、おかんが田中裕子さんで、彼女さんが広末。
私はまだ読んでないからどんなものやらわからないけど、
フジの夏のスペシャルドラマみたいよ(^_-)-☆

いいやぁー、一年ですかぁ。って事は、あっしもって事ですな。
思えば、韓○へもとんでみましたが、挫折.....
でもね、洋ちゃんも「どうでしょう」以外はね・・・
<なんか、楽しみも無いおばちゃんコメントになってきたなぁ~。>
わたしも、東京タワーは読んでないのでこれからね。
みなさーーん!!最近のお薦め本は~~~!!??

遅耳で失礼~

そうなんだ~、ふ~ん。
おかんが田中裕子っていうのは、ハマリ!かも。広末はな~、どうかな?
東京タワー、是非読むべし!
ドラマの前に、是非読んでくれ!!!!!
ティッシュひと箱、空けちゃうよ~ん。

そうそう、沖縄は今日、夏日。
明日も28度まで上がるって!半袖だよ~

半袖かよっっ!!

nakaさん、ほったらかし~~(笑)!!
読むべしなのね。ホントね。君たちとあたしは感性違うのよ!!でも、読めってか!?

この前行ったよ、久々の映画。誰だと思う、主演??
あたし的には外せないよね。<<ジェット・リー>>
あははははは~~~~~!!

ほい、お待たせ♪

☆ゆうさ~ん 気になる本は劇団ひとりのヤツ。面白そうだよ。
定価で買いたくないからわたしゃまだだけど;
ジェット・リーってことは「スピリット」?シドウだね!私予告でグッと来てたよ~v面白かった?
昨日はわたし「ドラえもん のび太の恐竜」を観たよ;声だけじゃなく絵のタッチが変わってたよ。ドウデモイイカ;

☆tukki-さ~ん ティッシュ片手に早めに読むねv
TRでリリーさんがおっしゃるには、「おでん君」と「東京タワー」には共通のメッセージがあるんだって!何でも知ってるようでも世の中にはまだまだ知らないことが沢山あるんだよってことらしい。。。ただのエロじゃないってか?(^_-)

劇団ひとり、気になるよね

劇団ひとり、買っちゃたよー。
近所の本屋はみんな売り切れでさぁ。Amazonからまだ届いてないんで、読んでないけど。

ドライアイのゆうこさんでも、東京タワーは泣けるはず!だと思う・・・う~ん、泣かないかな・・・ツボ、違うからなぁ。
でも、読んで!!!

そうそう、ペナルティのワッキーの本、知ってる?毛ダムとか、こ~いキャラが満載の、気持ち悪い本。本屋で子供が欲しい~って大騒ぎしてさぁ・・・
なんとか説得したけど、でも、怖いもの見たさでもう一度覗きたいかも。

ほい、きた!

そう、シドウ君。まるっきり戦いシーンは吹き替えさっ。実話なだけに、泣ける??ま、あたしは、さらぁーっと拝見しました。あ、でもリーは最高よ(^-^)ひとりの本も本屋でちら見してきますわ!

は、はやいな~;

おふたりさ~ん 
何?ずっと待ってたの?
チャットかこれ?(^○^)ぎゃはは

「陰日向に咲く」だっけ?すでに映画化の申し出もあるとか!読んだらブログに書くよねvねv
ワッキーはなんか関東ローカルでやってるの?なんかDVDとか売れてるらしいよね。私はヒゲはいいけど体毛はダメ!それだけでみる気がしないな(-_-;)子供には大うけなんだね。ゴリエみたいなもんかな?

あれって実話なの!?知らなかった。さらに感動、予告だけなのに。ヘヘ。
みんな吹き替え?ピンポンの時もシドウだけなんかヘタだったらしいから、案外型だけの人なのかもね。シドウ;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/191-724b7137

