スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ムシバラスで脳診断 

昨日のムシバラスの件ね、な~んか引っ掛かりを感じていたのでググッてみたら…
なんとライオンのキャラクターで、ゲームもあるの!こちら

あ~!そうだこいつだ!こいつ!
私の記憶がどこかですり替わっていたらしい;
勝手に黒い矢印の定番のやつらの総称にしていました。。。

ちょっとすっきり(^・^)

割とこういうことが多いんですね、私。忘れっぽいし。
すでに高校の記憶もアヤフヤになりつつある…;

脳のごく一部を繰り返し繰り返しリセットして使ってんじゃねぇか?ってマジで思うことがあるんだわ。ましてや上書き保存しても昔のデータと混じることもあったり。。。キビシー(-_-;)
だからなのか、本人は確認しながら大丈夫!って思ってやってることでも、
なぜだかドキドキしてたり、妙にこの数字が気になるな~って時があると、
大抵何か忘れてたり、間違えてたりしてるんだよね~。
自信満々でいつも通りにやってるつもりのnakaと、
違うことやってるよ!って信号を送るnaka。
それがパッと結びつかなくて、しばら~くしてからなんか変だなぁ?はて?何だっけ?おー!それそれ、あっぶねぇ;てなことになる。とね。

多分ちょっと脳に障害がある気がするわけ。
脳機能の連携がうまいこといってないんじゃないかしら?
でも痛みの信号は相変わらずビンビン届いてるから神経の方は平気みたい(T_T)マダイタ~イ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/189-c58a2083

