スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

チェック君参上 

最近我が家の体重計はデジタル表示の一部が見えなくなってきているため、自分の体重は希望的観測に基づく推測により確認しておりましたの。ほほほ;

最近のは内臓脂肪とか色々わかるのがあるんだよね~
コワいけど欲しいな~でも買うとなるとちょっと高いし;
そんな時にせっせと貯めたクレジットカードのポイントの交換期限が!
ギフト券も捨てがたいけど、
ここは普段お世話になってる家族も使えるしってことで

この子に決~めた!
体重体組成計カラダスキャンチェック」君です。
20060330200744.jpg 体重はもちろんのこと、
BMI,体脂肪、基礎代謝、内臓脂肪とまぁ;嫌味なほどご丁寧に。
これで水分と骨密度が分かればもう後は病気だけ!なぐらい見えちゃうね。

早速測ってみましたよ。オソルオソル;
。。。。。ま、ね、分かっていたさ、いたけどさ…(T_T)

要は筋肉だね?代謝を上げるんだね?よぉしわかった!
♪ハッスルマッスル・ブギ♪でダブルバイセップスだな!
。。。。。明日からでいいかい?^_^;


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

マッスルマッスル~~!!

今時のは機能満載でどきどきするねぇ。
あたしゃー、恐ろしくて測れないよ。これからはさー、いろいろのるだけでわかったりぃ!?なんて・・・怖い・・

<逆切れ的に>どんな生活ならいいのか教えてほしいもんだわよ。こっちはねぇー、毎日お酢ものんでサプリものんで、飲むもんだらけなのにー(酒も飲む)なんでどろどろ血液なのさぁぁぁぁ~~
ってな今日このごろです(笑)

内臓脂肪まで・・・

すごいね~、なんでも分かっちゃうんだ。
内臓脂肪とかって、知りたいような気もするけど怖いよね。私なんか、きっとすごいような気がする・・・
でも、いちいち気にしてたら食いたいモンも飲みたいモンも口にできなくなるので、私は普通の体重計で十分かも。って、開き直りだね。

ところで、沖縄にもやっと「スープカリーの匠」が上陸したよ!今日発見して、早速頂きました!うまかった~。これで食べたい時に食べられるぞ~。
以上、振興会沖縄支部からの報告でした。

お年頃ってことだね

>ゆうさ~ん
 ウコンを飲みながら酒を飲む、そんなあなたは素敵ですv
 出会ったばかりのチェック君ですが、そのチェックがあまりに厳しいので避けてます;でもそうも言ってられないお年頃~なのね。仕方が無いので毎日カラダをあずけるとしよう(T_T)

>tukki-★さ~ん
 いや、まじでコワいから!知らぬが仏だよ;
それはそうと、さんが上陸?!
桜前線に逆行するかのようだなぁ。
でもこれで振興会の活動もスムーズになるってもんですな!ヨシヨシ。報告ご苦労であった(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/186-c262d61e

商品情報機能最大計量:136kg最小計量:0~100kgまで100g 100~136kgまで200gサイズ【タテ】約235mm×【ヨコ】約284mm×【厚】約52mm 重さ:約1.6kg電源DC6V 単3乾電池4本使用TANITA(タニタ) デジタルヘルスメーター HD-653置く場所を選ばないコンパクトで美しいデザイン
  • [2007/07/23 16:49]
  • URL |
  • 体重計がたくさんあります |
  • TOP ▲
