スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

常にスペシャル? 

今夜のぴったんこカンカンSPは
洋ちゃんと久本さんのはとバスデート。
2回目ともなればすっかり打ち解けて仲良さそうだったね。
しかしはとバスの貸し切りはある意味VIPでしょ?よかったね洋ちゃん。

しかし、この番組はスペシャルばっかり?
わたしったらクイズの場面を見逃してるみたいで、
最後に点数とか出てるけどクイズっていつやってるの?
点数低いけど何問出てる?
やっくんはしゃべることあるの?見たことないけど;

たまたま私が見るのがスペシャルだとしても、この番組ってばSPが多すぎだよね~;
視聴率ってやつですかね~。普段のはイマイチですか?
洋ちゃんも自分で数字を持ってると豪語するぐらいだから2度目の登板なんだろうな。

最近は見逃してもいいくらいにドキドキ感が薄れてきてる。。。
それだけ洋ちゃんが馴染んできたのかな?
でもまたも久本さんの相手だと、モンチッチーの代わりじゃないね?
と確認したいような気もするわけ。そこんとこヨロシク^^

[追記]
↑こんなこと言ってたら、CUE公式に4/18のぴったんこに出演と!
こ、これは通常のゲスト扱いだね?
よ~し!大丈夫だ!確実にモンチッチより格上です。

さらにCUEつながりで顕ちゃん。
NHK時代劇ご出演☆彡その他扱いではありますがいいんです!
きっと眼光鋭い感じでやってくれるでしょう。楽しみです。




スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

見逃した~ぴったんこカンカン。あの番組時間帯が早いから、リアルタイムで見たことがない。。はとバスツアーってことは都内廻り?ちょっと興味あるなぁ。洋ちゃんよりもはとバスが!!

おひさ~

いやいや、久しぶり~
なんだか、春らしく模様替えしちゃってるしぃ。可愛いじゃんっ
なんせ、自分のブログの更新も忘れてしまうほど追い込まれていたもんでねぇ。トホホ

ぴったんこ、見たよ~
あれ、往年のぴったしカンカンとは全く違うモノになってきてるよね。ただのグルメツアーか、街ナビみたいになってるし。安住出過ぎだし。
はとバス、一回でいいから乗ってみればよかったかなー?旦那曰く、「面白い!」らしい。って、乗ったことあるっていうのがビックリ!だけどね。奴らしい???


>mocaさ~ん

あ、はとバス興味がおありなのね?フフフ
O.A.ではバスに乗っただけで皇居でございま~すってぐらいだったよ;
あとはデックス?お台場のテーマパークみたいなとこではしゃいでた。
今度敢えてはとバスツアーしてみる?^m^

>tukki-★さん

産みの苦しみだったみたいだね;お疲れ様~しばしの休息中?

ぴったんこ見た?ねぇあれってクイズ少ないよね。出演者も家で見てる風な緊張感の無さ!
ほんと街ナビって感じ、わかるぅ!

旦那っちがはとバス経験者ってなんか意外だ;
でも都内だけじゃなくて色々ツアーもあるんだよね~今度私も体験してみよっかな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/184-b8aa59da

