スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

主役は瑛太だったね! 

公約どおり、正座してみましたよ~「アンフェア

ミカミさんが怪しいとか言っていましたが、意外な人が犯人というベタ中のベタで瑛太だったね~;
オヤジさんの事件が根源だと思ってたのに、それには進展なしかいっ!
5年前の事件にあんまり深く触れないような感じが逆に気にはなってたけどさ~なんかちょっとふり幅が大きかった感があるね。

フェア、アンフェア、不条理、復讐、愛、嫉妬、信頼。。。
色んなキーワードが意味を持つドラマだったなぁ。
事件自体は現実には不可能であって欲しい話だけど、
その実はとてもリアルだと思う。哀しいけどそれが現実か…

な~んていいながらも号泣(T_T)
いいね~瑛太くんは!確実に篠原よりよかった(*^^)v
ね!ダメな後輩から殺人犯まで何でも出来るんですよ~
ボウリングやサッカーだけじゃないんですよ!
ぐじぐじした弱っちい男の子は卒業です。どんどん使ってやってくださいね~
ぐんぐん伸びてきてますからね~♪
密かに私は第二の竹野内と呼んでおりますv
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

昨日私も見たよ~。しかも先週分もまだ見てなかったから、2話まとめて。
う~ん。。そうだと思いながら、でも違うと思いたかった瑛太が犯人でヘコんだぁ~

第二の竹野内ぃ?
竹野内くんは声が素敵なのよ~♪ 
残念っ!!

>mocaさ~ん

切なかったよね~(T_T)

声は鼻づまりっぽいけど、髪が常に上昇してるけど、耳もでかいけど……いいの!
残念じゃな~い!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/179-1898b2d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。