 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

洋ちゃん再び 

ぴったんこカンカンでまた久本と絡むんだね、洋ちゃん。
また食い倒れでしょうか?(^○^)

それから、
何やら撮影していたのはコレだったんだね!
黒木さんのエロい方じゃなくて、こっちねb
リリーフランキーの東京タワー
(rbooksでリリーさんのインタビューがあったので張っときますよ)
ある意味存在がエロの原作者ではあるけれど…;
これ、泣けるらしいね。いい話なの?たけし君はい!みたい?チガウ?
原作は読んでないけど、脚本が土田さんだということで俄然食いついてます!
容姿の雰囲気も洋ちゃんでいいんじゃない?
当たらずとも遠からじって感じでしょ?うん大丈夫!

フジTV夏の単発スペシャル!そう!こういうのは単発でお願いします!
いいねぇ~面白そうだよね~♪楽しみぃ~♪♪
またさぁナックスを探せ!的にちらっと共演お願いしたいなぁ。
出来れば顕ちゃんをね(#^.^#)

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

分かるー?

これからは、メール参戦するから、さびしんぼう・ばんざい!!

mocaさんいらっしゃ~い♪

わかるよ~ヽ(^o^)丿
そうなの!さびしんぼうなの!
風の便りで聞いた?
だって見てくれてるのはわかるけど、こっちからは生死すら分かんないからね;
それでもいいやって思ってたけど、虚しくなってきて。。。
たまにでいいから遊びにきてね(@^^)/~~~待ってるわ~
P.S.姉がお世話になってます。そっちも宜しくね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/169-cb44bc20

