スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

一灯庵VSマルちゃん 

先日一灯庵のスープカレーを食べた関東支部長よりご報告。
3人で納豆カレー、チキンカレー、ベジタブルカレーをそれぞれ堪能されたようで。。。
人数がいるといいよね~1人だと1種類しか味わえないもの(>_<)

チキンは濃厚の味ってことだけどさらっとした美味しさで
ベジタブルはチョー透明なスープでありながらしっかりカレー味なんだって!彼女自身は納豆にチャレンジ!
私は村上プルプル堂で納豆のを食べたけど、ぽってり状だったの。
でもここのは完全にスープだったみたい!ウマソー☆
スゴク優しくて美味しかったんだとさっ。あー羨ましい(^0_0^)

あんまり悔しいので、わたしの秘蔵っ子をお見舞いします!
前に冷凍食品のコーナーで見つけたマルちゃんのベジタブルスープカレー!どうだ!
20060312204900.jpg お肉の類は入ってません。¥300ぐらい。
揚げたナス、ブロッコリー、にんじん、じゃがいもゴロンゴロン入ってます。
にんじんは私が嫌いってのもあるけど、確実に不味かった;
他はじゃがいもも大きいからか想像してたのよりはいい感じ♪
ナスは文句なしで旨いでしょ?ブロッコリーも歯ごたえがあってグッb
スープはトマトが効いてて、野菜のピューレ独特のざらっと系。
肉が入ってないわりにはコクもあって美味しかったー!

あ~早くお店で食べたいな~(ToT)/~~~



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

今、思えば・・・

写メとればよかったなぁ(笑)
そしたらもっと悔しがってくれたでしょ~~!!
ってか、いっつも「あっ、撮らなくちゃ」って思うと、
半分くらい食いちらかしてんだぁー。(市場めしもそうでした)
いや、でも、美味かったよ。辛いのとかパンチきいてるのとか好きだけど、スープカリーは痛い目にあってるだけに・・・・ね。

そうだよ~ゆうさん!

画像が欲しかったよ(>_<)
スープの透明度を確認したかったよ~。
ズー様ったら小樽の雪撮ってたんでしょ?だったら、ね~(-_-;)次は頼むよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/167-6b17f19d

