スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

あなたビシバの西田さんでしょ? 

時効警察終わったね;
小劇場系お芝居が好きな方々をはじめ、結構ハマった人も多かったみたいだよね?
脚本も岩松さんはじめケラさんとか何人かで書いてて、
それぞれワールドだもん。面白かった\(~o~)/
見逃したのもあるからDVD欲しい!
その待望のDVDは6月だとか。。。どうでしょうもだけど、遅っ!

私はね、まだビシバシステムが住田さんと西田さんでやっていた頃から好きだったの。
竹中直人が深夜に番組を持っていた頃、はいりちゃん、ふせえりさん、とかも出てて大好きだった。独特なんだよね~;

それが方向性の違いからか、西田さんがお芝居に専念したいとかって脱退して残念だったんだけど、ずっと気にかけてたんだよ西田さんのこと。顔が独特でしょ?どうなのかな?って;

でも今回時効警察に出てた!蜂須賀刑事!やっぱ独特~♪
名前を確認したら、緋田康人って改名してた。
字画でも気にしたか?
私的には、西田さんは西田さんでしかないんだけど。。。
でも役者さん続けてたんだね~池尻でたこ焼き焼いてるって噂もあったから気になってたの。良かった。

あ~もっとお芝居観たいな~。メタルマクベスも観たいな~。
でも高いよね~;マチネっての?昼間の安いのとかもっと導入されてもいいのにね~。はぁぁぁぁ~(;_:)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ビシバといえば原宿に・・

はい、もうさびしんぼうには絡んでいきますよ!
昨日、久々にさ○りからメールあり。何かと思ったら
「ケラってなんて名前のバンド(グループ)だったっけ?」って。
即答してあげましたけど、これってドラマつながり!?君のブログで偶然ケラってでてたから「それでなの?」なんてね、思ったり。
しかし、あなたは、ディープなのよ(笑)西田さんって、カマキリみたいなビジュアルの人?
なにせ、ドラマはことごとく見逃してるのよ~~!!

>ゆうさ~ん

だははははー!そうそうカーマーキーリー!今は緋田さんね。あの額はヤバイね;
ドラマは全部は見てないけど面白かったよ!私の好きな「え~;」がいっぱい♪
DVD欲しくてチェックしてみたら
え~らくお高いの!どうしよ;

そうそう原宿で中村ゆうじとのやつ見たね!懐かしい!あの時はまだ西田さんいたような気が。。。ドウダッタッケ?

さ○りとついこの前店で会ったよ。
まだブログのことは話してないのーなんとなくね;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/166-27599a91

