 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

生ミスター 

DoCoMo Sonic
なにやら青森でD-51やらマニ☆ラバやらを集めてのライブがあるらしいね。
スペシャルパーソナリティーってのにミスターこと鈴井貴之氏が!
CMも流れてて、しっかりミスターのお顔も拝見したよ。
せっかく近くまでいらっしゃるんだけど、生ミスターを初体験したかったけど
最高に忙しい時期!日!無理!残念!

どうでしょうの日記によれば、本日枠撮りをした模様。
ミスターはハイジなんだね!DVDの表紙そのままなのね?
わはははは!たのしみだ~♪

>最近札幌に行ってきたあなた!やっぱさぁ~公園行ってくれば良かったんじゃない?確実にいないんだけどね、ほら、イメージがつながって面白いからさ~ぷぷぷ




FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

おっっ、ご指名ですね。

久々のご指名、光栄でございます(笑)

いやぁー、テレビ局前は何度も通ったけどさ、ひとっこ一人いない公園でさ、いい歳の女がデジカメでパシャパシャやるのはいろんな意味で寒いって。
(あっ、君はそれをしたのかな??ふふふ)

まぁまぁ、ヨーロッパも楽しみですなぁ!!っと、その前に!!
[グループ魂]4月にDVDでるみたいなのでぇぇ!!また、いったりきたりでって事で!!

>爆裂ゆうこちゃ~ん

いやいやいや~その寒さがいいわけ~♪ナンテネ;
DVD!いいね~☆
本もあるから、定期便でってことで~了解です!

あまりの寂しさに指名してしまったよ;
応えてくれてありがとう!!(ToT)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/165-45117332

