スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

チビナックス 

CUE関係の素敵ブログさんたちにはFCの会報が届いてるらしいのに、うちはまだ…(T_T)な~ぜ~?


今日も来てない。。。と一応家族に確認してみると、
「DMと間違えて破って捨てようとしちゃった、ゴメン」と白状する者が!
何してくれてんの~!(ーー゛)

ま、中は無事だったから許すけども!以後気をつけてよね!

そんなことがあったので、すっかり出遅れてしまいました;

NACSさん、今年は舞台が無いとの噂だったけど、やっぱり無い。
来年の春らしい。遠いな…(゜o゜)
そのかわり今年の夏はJAM-BOREE!
ブロードウェーを意識した(笑)洋ちゃんプロデュースのステージらしい。
面白そうだけど、無理かも;

あと、引っかかったのはチビナックスというアニメがSTVで4月から放送されるらしい。
声はご本人なのかしら?それにしても人気の出なさそうな…;シュールなアニメって言われても。。
これはK子ちゃんに頼まなくてもいいや。うん。

他は、顕ちゃん琢ちゃんのウーエンの裏話。
10周年を迎えてのリーダーと琢ちゃんの対談風。
定山渓のツアーの様子。
でもダイアリーとかモバキューとかで結構知ってた話っぽい。

私はFCってものに初めて入ったけど、こんなもんなの?
先行予約だけではなくて、FC入っててこその情報やらってのはないの?ちょっと物足りないわ~(=_=)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/161-d036d2e4

