スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

カサカサ★ジメジメ 

寒くなって参りました。
朝晩はついつい暖房を…イヤ!まだまだ!
もっと重ね着して、寒さで手が悴んでから暖房使わないとね!
地球温暖化対策と言いたいところですが、我が家の経費削減キャンペーン実施中というところ。

でもね、我が家の中で一番寒いのが私の部屋。
マジで、部屋の中なのに手が悴むんだから!
日当たりも最悪だから 湿気が原因なんだろうなぁ。
年間どのくらいの除湿剤を使ってるんだろ?結構使うんだよ。
3つで¥138とか見かけるとほぼ買ってる(^_^;)ストックしとくの。
もう換えても換えても。。。エンドレス。

なのに暖房いれると物凄く乾燥するわけ、わたしの肌だけが(T_T)
除湿剤には絶好調で水が溜まってるし、押入れは湿気てる。
でも私の肌はカッサカサ(ーー;) 挙句に眼までがバリバリドラ~イ(◎o◎!

その忌々しい除湿器とかの水ってさ、何か衛生的に再利用できるといいよねぇ。いつも捨てる時 もったいないって思うんだよなぁ…そんなこと考えるのって、私だけぇ~?

もったいないって言えば、私の母はトイレットペーパーの芯を、知り合いのおばあさんはヤクルトの空容器を、せっせと貯め込んでる(@_@!何かに使えるって言ってるけど、一体何に???
そしてこの話のおちは何処に???\(゜ロ\)(/ロ゜)/←探してもないよ^m^プッ


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/15-ca35deec

