スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

Asia鍋 

やっと先日洋ちゃんのスープカレーのスープAsiaをいただきました。
実はすでに2回目なんだけど、1度目のはイマイチの出来だったので;
こちらでも手に入るようになったのでリベンジです。

今回はなかなかいいよ~♪20060216195130.jpg ウマウマ!(^^)!
スーパーで売ってる鍋セットってあるでしょ?
野菜と魚介の詰め合わせみたいな、アレ!それと洋ちゃんのスープで出来上がり~♪

私は断然Asiaが好き☆
ナンプラーだかスパイスだかの効き方が好みだな~♪
これにパクチーとかバサッと入れたいお味。今回は三つ葉;

こうして食べ比べてみると、実際札幌の何軒かを食べ比べた時に感じたのと同じように、それぞれ系統があるんだなぁ~って感じるよ。
それを端的に示してるのが洋ちゃんのスープかも!
スパイシーでトロミのないVer.と、トムヤム系でハーブも効いてるスパイシーVer.
他にももっと枝分かれしているんだろうなぁ。ぬぅ~深いぞ。

さて、今回はさらに~さらに~
20060216200831.jpg え~画像右手に見えますのが~伊藤ハムさんから出ておりますぅ~スープのレトルトパックでぇ~ございます。
新聞のチラシに載ってたので買ってみました。
お味の方は乞うご期待☆。。。ひっぱるね~(*^^)v
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/141-0b7274e3

