スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

おいしいランチ♪ 

久しぶりにランチしました。
住宅街の中にある手作りカレーのお店。「atta」
でもカレー専門店というよりカフェっぽいかな?お店の雰囲気も含めてね。
奥のスペースで手芸教室みたいなのもやってるらしい。

食事メニューはコロッケやマーボー丼など大体がカレー味。
カレーはチキンカレーオンリーだったと思う。。。自信ないけど;
野菜が全てペースト状になってて、固形は鶏肉だけっていうカレーだよ。

いつもは迷って迷って結局チキンカレーを食べるんだけど、
今回は特製カレーコロッケ付きの限定定食にしました。
20060213203910.jpg デジカメ忘れた;
でも、美味しそうでしょ?
コロッケは揚げたてシャケも焼きたてで、上顎を火傷しちゃった;
でもとても美味しかったから許しちゃうぅ(*^。^*)
ここのサラダが好きなんだよ~^^
とてもシンプルなんだけど、
オリーブオイルの香りがよくて、酸味も程良く大好き。
ご飯もコシヒカリだそうだけど、私好みの固め!(^^)!
ゆかりとゴマが♪小鉢のゼンマイも☆☆☆

あ~美味しかったな~♪今度はおひとりさましよう!
ランチ時をちょっと外していくと、マッタリできていいのよ。
声が若干響くから1~2組だけだと他が気になるけど、
おひとりさまするには隠れ家的なとこがまたいいわけよ(^_-)-☆

ここで売ってる海人の藻塩という天然塩がこれまた美味!
ちょっと高価ではあるけどこれで塩むすびを作ったらサイコーよ(*^^)v



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/135-d273fbee

