 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

気持ちはトリノへ 

トリノオリンピック開幕したね。
夕食を食べながら開会式の再放送をチラッと見たよ。

カウントダウンのスクリーンのデザインとか、
♪情熱の~紅いバ~ラ~♪(byあたしんち)な炎のダンス!
火を噴くスケーティング!
じつにイタリア的だもの~かっちぇー☆

さらには人文字ならぬ人絵?
はじめはただのジャイアントマンか?と思っていたら
息が出始めて~動き出して~ジャーーーーンプ\(◎o◎)/!
無事着地! おーーーー!感動。
イタリア人てこういうの苦手そうなのに頑張ったね^m^フフフ

ま、この辺までしか見てないんだけどね(^^ゞ
こんな調子だから、競技の方もニュースのダイジェストで見ることになるだろうな。
でも応援はしてるのよ!気持ちはトリノに行ってるから!。。。マジ?
正直メダルとかはどうでもいいの。
だってそこにいること自体が、もうすでにスゴイことだと思うから。
とにかくいい環境で力を出せることを祈ってるよ。

プレッシャーだって相当なもんだよ~きっと!
私なんか思いを馳せただけで吐きそうだもん(>_<)
CUE公式の社長室での鈴井さんの言葉。ますます優しい気持ちで応援しようと思ったよ。
誰だって欲しいさ!金メダル!手を抜いてるわけじゃないいんだもん。
ならば、ただただ応援してあげよう!

それと同時に、その重圧を跳ね返すほどのパワーを持つ人こそが、
勝ち残っていくんだなぁ~ってこと…どんな世界でも言える事だね。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/133-195f5329

