スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

大泉洋という名の本 

Amazonで予約していた本が届きました☆
知る人ぞ知る ご存知 大泉洋さんの本!まるごと1冊読み応えアリアリ(@v@!
色んなとこで目にした話もあったりするけど、新参者にしたらスゴイ情報量だね!
恥ずかしいほどのスターお宝写真風が満載で、あまりのキメキメ具合に
これは。。。笑うツボ?なんて爆笑しちゃったよ(^○^)

なんか全国区の人気者になるのも応援したいけど、
知る人ぞ知るっていう役者、タレントさんでいて欲しいなぁとも思う。
まだ途中までしか読んでないけど、姉のような叔母のような気持ちになちゃうんだよなぁ(^^ゞ
親戚じゃないのがマジで不思議???(←また妄想かよ;)

あんまり人にハマるってことが無かったから、ほんとカルチャー・ショックっていうか自己ショックだよ! でも楽しいの! 
それがキッカケでお芝居ももっと観たいと強烈に思うし、映画もスタンプ貯めながらどんどん観てるしね。スープカレーだって一時のブームで終わらないでぇ~!と強く願ってるもの。

こんな風に 視野が広がるというか 変わっていくことに ワクワクしはじめてるのは
私にとってかなりポジティブな変化で いい兆候なのかなって感じてる。

何の話だ?そうそう(笑)ただいま絶賛発売中みたいだから
興味があったら本屋でななめにでも読んでみて♪
nakaはこんなヤツに夢中なの(@_@;)?って思われることでしょう。。。へへへ(^^ゞ





スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/13-dc36319d

