スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

花咲か…^m^ 

何となくタイトルを替えてみた。

明日旅立つキューピットさんたち
20060207181202.jpg ピンクばかりで桜のようだ。
外は雪だけど、ラッピングしたチョコたちは春みたい♪
とりあえず一段落しました。

さて、今年年長さんになる姪のバレンタインはといえば、
特定の男の子ではなくて同じ組のみんなにあげたいんだって。
お子ちゃまとはいえ女の子、恥らっております。^m^フフ
試作品までつくったんだよ。へたなお客さんより厳しい!
ココア味のクッキーを、女の子はハート男の子は星の型で抜いて、
カラースプレーみたいなトッピングを付けることになりました。

さらには、クッキーを焼くところからやりたいんだそうだ;
トッピングだけさせて誤魔化そうと思ってたのにぃ~
気が重いわぁ(-_-;)
完成したらまたここでお披露目しますよ~!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

はいどうも!ひさびさ!

最近は忙しさにかまけて携帯から拝見してたのでね・・・・
リンクにも『大人計画』はいってるし?
あんた、やっぱ最高だ~!!あたしを分かってる!!

チョコとか、絵で見ちゃうとさぁ、いらいらするよね(笑)食いたくなるのさ。そんな好きでもないのに。なんで、最近は買って来る様にしてる。ふふふふふ
でーーもーー、クランキーかキットカットね。
もう絶対オレンジとかで失敗したくないのよ~~!
今日は、仕事も忙しすぎてお酒を多めに飲んでしまった。(昨日、数子氏が、酒に頼る女はだーーーーめーーーと言っていた.......)



バレンタイン

キットカットは、うまい。
今日さくら風味っていうのを試してみたけど、やっぱり普通のがいいな。
それより、バレンタインのチョコレート、君に頼めばよかったなぁ。と後悔している私。
もう間に合わないよね・・・・・

ゆうさん!久々だね~

一心不乱にチョコと戯れ、エクセルと格闘していて、更新もさぼってたから
もう忘れ去られたブログになったかと…(T_T)

ま~大人計画もあまり更新ないけど、あなたはここを拠点としてくれてるみたいなので、ね。入れときましたよ!
あとドリコムってのも付けたから、ブログだけだけどいちいち見にいかなくてもよくなったのよ。えらい?褒めて~♪

キットカットも色んな味が出てるけどやっぱり定番がいいよね!私は酒飲みは好まないバッカスやラミーが無性に食べたくなるよ。
でも明日また歯医者だよ~(>_<)


tukki-★さん

私は先日ワイン味を食べたよ!
結構アリな美味しさだったけど、やっぱり~ね☆
おっ!バレンタインかい?
だんな様?Jr達?いいよ~♪
でも間に合うかな?一日じゃ届かないよね?改めて距離を感じるなぁ(>_<)
でも思い出してくれただけでも嬉しいよぉ!
ありがとね~☆彡

お~、よろしく!!

一応、だんな様用ということで。
ほとんど私が食べてしまうような気もするし・・・。
詳しいことはメールで流しとくねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/129-d5db6e9c

