 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

推理小説 

「アンフェア」の原作。

やっぱりラストが気になるので、帰りに書店で確認。
そう!立ち読み~後ろから~(^^ゞ
良い子は真似しないように!

意外なことに、短めな小説だよ???
後ろの方からいって、すぐ、あれ?先週の?。。。

なんと!先週の西島さん扮する瀬崎が犯人で、終わってた。

てことは~これからがドラマオリジナルな訳だね?
うぅ~ん。。。。いいねぇ~気になるねぇ~♪
真田広之の背の低さ並に気になるねぇ^m^

真田広之といえば、この間やってた「戦国自衛隊」
昔、千葉真一とやってたんだね。
昔の映像見て、改めてこの人たち暑苦しいわ;って思った。

告白~!
実は中学の頃真田さんのファンでした。
変なLPとか持ってました。
このLPで、東京の246号線をにーよんろくと読むことを知りました。
そんだけ~☆

何か随分とタイトルとずれたけど、ま~いっか♪

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/128-fd1186d4

