スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

QUIZ? 

昨日「アンフェア」を見てて思い出したの。
だいぶ前に財前直見さん主役で神木くんとか出てたドラマ。
たしか「QUIZ」だったと思う;

財前さん扮する刑事は普段は病院に住んでるし、幻覚見ちゃうし、出てくる人みんな怪しいキレたドラマだったはず。
子供たちが行方不明になり、クイズが送られてきて犯人を推理する感じが似てる?って思ったの。

その当時はスゴクわくわくして見てたんだよ!
財前さんもお水とかスチュワーデスとかより格好良かった☆
最終回目前に子供が犯人?って気付いて得意気だったしね(^^ゞ

「アンフェア」ちょっとつくりがカッコつけすぎだよね~?
西島さんが犯人で終わりと見せかけて真犯人は違うんでしょ?
サダヲちゃんの演技とか何とかじゃなく、
小早川よりは気になってきたよ。原作見てみようかな。
私、ネタバレOKなんです^_^;

しかし、多江さん怖かった;貞子かと思ったじょ(T_T)

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/126-6b3d96b0

