 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

脳年齢 

DSってやつが面白いらしいね。
松嶋奈々子の脳年齢が53歳?とかいうやつだよね?
ゲームなどは一切やらないので興味も無かったし、
今でも誰か持ってたら1回やらして?ぐらいのもんだけど。。。

も日記で森崎くんがセンター試験の問題やって知恵熱だーとか書いてたけど、私も時々新聞に載ってる問題とかやってみたりする!って思ってね。
同じで嬉しい訳ではないけど、そういう一人遊びって結構好きなもんで;ちょっと反応。
結構難しい;現役さんには敵わないね;そして確かになんか頭が痛くなるんだよ(ーー;)

ちょっと前に小3になる甥と漢字と計算のドリルってものを、タイマー片手に競争したの!
もちろん小3だもん、まだまだ負けるわけはないんだけど、
なんか前頭葉っての?頭が痛くなったね;
こりゃあ脳年齢はかなり高そうな気配だな~って(*_*;

そしたら途端に判定だけでも確認してみたい!
そのDSってやつを誰か持ってないか?キョロキョロ(po-)
。。。自分で買う気はさらさら無いわけ~♪

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/124-e442ab4a

