スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

マダムのドラマ 

「神はサイコロを振らない」
マダムの主演ドラマだ。昨日見た♪
ちょっと~面白いよ~!(^^)!
題名はアインシュタインの言葉なんだって。
これ有名だった?私は知りませんでした;
この地球上に偶然はない。すべては理由があって起こること。
ってことでいいか?ものすごく簡単にしちゃってアインシュタインが泣いてるな(+_+)

詳しくは公式に飛んでもらうとして~
はじめは消えた飛行機が戻ってきて、同期や恋人と再会できるも空白の10年を取り戻すのに泣き笑い!てな話かと思ってたら、ラストでなにやらそんなユル~い感じでもないなと。
これからが面白そ~♪マダムも好きだし、他の出演者も素敵だし。
最近のドラマの脇を固める役者さんって、舞台俳優さんてぇ~の?劇団出身のかたが多いよね。脚本も然り。
私は大歓迎!地方にいるとなかなか気軽には舞台を観にいけないから。
アイドル崩れみたいな人がやるより断然見易いし面白いと思う!
funnyじゃなくてinterestingね。
比べんなって言われそうだね(^_-)

あれ?気づけば、今クール見るであろう番組が全く変わってきています!
どうだ!私は厳しいぞ!好きな人が出てるだけでは見ないので~す。フフフ

そういえば、マダム小林主演映画かもめ食堂もこの春公開!
片桐はいりちゃん、もたいまさこさんもご一緒。
今、わたしが好きだー!と叫びたい北欧で撮影したの!
この撮影隊に入れたら最高だったろうな~(*^。^*)
単館系だと思うからわが町で観れるのはいつの日か。。。

[追記]
最近マダムの映画の公開が近づいてきたせいか、段々と取り上げられてきてる「かもめ食堂」。鎌倉のジャム屋さん、ロミさんのブログでも見かけたのでトラバしました!また失敗するかも;
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/113-9d86d218

