スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

これじゃないんだよぉ 

20060118204003.jpg 野菜たっぷり塩タンメン

ラーメンでミソ・塩・しょう油どれが好き?私は断然派。
海鮮系は苦手だけど、基本、塩味好き。
最後の晩餐に食べたいものも、特選素材で作った塩おむすび!
(中味は私好みの梅干でお願いします)
そんな私が昨日外出先で、久々にラーメン食べようと初めてのお店に入ったの。
13:00すぎだったからか結構空いてた。まずここで怪しむべきだった;
25分も待ったのよぉ(ーー;)!ラーメン屋で!
私の20分後に来店したお客さんと同時に出るってどおゆうこと~?
その上、白菜は;玉ねぎも辛い
久々の大失敗(ToT)
その後ず~っと口の中がネギくさい(>_<)
もう絶対行くもんかー!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

シバれてちゃぁ、あったかいラーメンも食べたくなるよね。見た感じは普通っぽいけどね、ダメだったのか・・・
沖縄でもね、美味しいラーメン屋ってないの!!「こりゃぁ、きたぜ!」ってラーメンに出会ったことないんだよね。
とんこつとかこってり系が多いので、あっさり塩味ってなかなかないんだよね。
私も断然塩味派なんだけどね・・・
タンメンとか、すっごい食べたい!
あ~食べたい。

tukki-★さん

普通じゃない美味しい塩ラーメンが食べたいねぇ。
沖縄も深いねぇ~:
暑いとこだからさっぱりがいいかと思いきや
暑い上にさらに濃く!って感じだな。
勝負なんだね?負けないために戦うんだね!?

沖縄は、濃い、本当に濃い。
何もかもが濃いぞ~、ぞぞぞ・・・

とりあえず私は、日に日に強くなる紫外線と戦っております。

大寒だというのに沖縄じゃぁセミが鳴いてるって?(◎o◎)!
お肌をお大事に~☆

tokioに来れるんなら、普通じゃない?美味しい?塩ラーメン君の為に作って、あ~げ~る♪ ♪

>爆裂ゆうこちゃ~ん?

もしかして、材料は君が持ちなよ!ってことぉ?^m^うひっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/112-38cb014a

