 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ブログの神様? 

3年日記なるものをつけ始めてもうすぐ1年になる。
日記が続いた試しがないから、これはある意味ミラクルなの。
だから、ブログもゆるゆるやっていけば平気だろうと考えてたんだよね。

ところが今日は書くことはありそうなんだけど、書けない!っていうか、
書きたいことが絞りきれない感じ。それでも、気が乗らないながらもPCをいじってたの。

そしたらどうですか事件ですよ!奥さん!!
なんと私の愛しいTVが壊れた(ToT)フォー!

部屋に居たからよかったものの、気づかずにいたら火が出てたかも!
付いてたTVがフッと消えて、きな臭いプラスチックが溶けるような匂いがしてきて…匂いのもとを辿ると………TVだよ(=_=)  くっせ~んだコレガ(>_<)
今日だってシゲのドラマを見守りつつ、TVをBGMに部屋であれこれしようとしてたのにぃ~。
何よりオフタイマーをかけてTVより先に眠りに落ちるのが好きなのにぃ~

まぁこのTV君も10年は楽に過ぎてるから仕方ないんだけどね。

悲しいし懐も痛いけど、書く気が萎えてたところの大事件なだけに
こりゃあブログの神様が降りてきたか!って。。。(やっとここに来るわけ;強引だな)
。。。お後がよろしいようで テケテンテン♪







FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

どぁっっ!!壊れたってかぃ?!
ひとんちの事とはいえ、なんかショックだわぁ。
うちも、そろそろといいながら、長生きTV君・・
「プ--ラズマ! プ--ラズマっ!!」
と頭では響いてるけど、使えるのに変えるのもねぇ...
どっちかっていうと、初代MAC君が、やばい。
システム終了してくれなーーい(笑)
「もっと、やれってか~~」と独り言三昧さ。

参ったよ(=_=)フゥ
一晩でもうガマンできず ○ジマやら電○堂と色々まわったの。結局近くのリサイクルショップで中古をゲット☆
箱なし・取説なしで自分で車に乗っけて即買いよ!
新品買うより大きいのが買えた♪
どうせ2011年からデジタル化とかだしさ。古くても大きい方がいいかなって。
2011年にはプーーラズマ!にしたいもんだわ。

Mac君は働き者だねぇ^_^;まだ働きたいってか?いやぁ感心。見習わなくっちゃ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/11-8b563690

