スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

洋ちゃん祭 

今日は伸木の日だもんね。番宣で洋ちゃんも色々出てたね♪
私がちらっと見たのはめざましいいともだけ。
めざましでは、またまたレポーターをさせられてたけど他にいないもんね~やっぱり適役だ☆彡
ボウリング仲間の谷原さんはいい感じにからんでくれて、藤木君よりは親しいのかな?って感じたよ。藤木くんも1リットルでシゲと共演してたよね~なんかいろいろ繋がっていくね、NACSさん(*^^)v
そしてそして古谷さんとの絡みは秀逸だったね!面白かった(*^。^*)
ああいう洋ちゃんが一番好きかも。

いいともはあまり良く見なかったけど、あのピンクパンツはなんだ?誰の趣味?自前か?カリスマ小松さんじゃないよねぇ?ピー子さんに嫌われるぞ~フフフ。
お客さんもさすがにキョト~ンじゃないから、普通にようちゃんのボヤキが聞けて良かった。
もう完全に全国区だ!!

そういやぁ、どうでしょうの日記にうれしーが書いてたよ、洋ちゃんの髪型のこと。ずっと逢ってないんだね。知らなかったようでセロのマジックの番組を見てたらなにやら似た方がいるなぁなんて、相変わらず呑気だ…;
うれしーらしいけどね^_^;

さあさあ今夜は「アンフェア」に続いて、今クール必ず見るであろうドラマ
小早川伸木の恋」ですよ!お見逃しなく。
さて洋ちゃんはほんとにフェードアウトしてしまうのでしょうか?
頑張れ~大泉洋!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/106-e5d94912

