スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

スター☆ボウリング 

見た?見た?
<チーム・アンフェア>
瑛太クン!いいでしょう!彼!
ドラゴンボールに出てきそうな髪型だけど、やるでしょう?
フフフ!(^^)!カッコイイぞ!
サダヲちゃんもよく見切れてて嬉しかったのに、中君が絡まないんだもん(ー_ー)!!ちぇー。

<チーム・伸木>
洋ちゃん。。。なんか汚い。やべっち寿司の方が良かった感じ。
ボウリングは唯一ストライクだったね~♪さすが春三さんだね。
座長を立てるという番組的気配りは洋ちゃんらしいけど、私的にはもっと出てもいいんじゃない?って思っちゃった;
ゴールデンボールの時も、あれはここ一番の洋ちゃんの運の良さだぞ!
それを中~!変えなきゃ瑛太VS洋ちゃんが見られたのに~!!
あまりにフジ的だぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ついでに言えばジョニーの空回りったら無かったね~痛々しいかったぞ、マイボール(>_<)

でもまあ好きな人がいっぱい出てて、それだけでも幸せだったからよしとするか。。。

そういや洋ちゃんさ~やべっち寿司で7・3のヅラを被ったでしょ?
その姿が、先日の「ぷっすま」SPで草なぎ画伯が描いたアインシュタインのビックリ顔にそっくりで、ひとり大爆笑だったー(^○^)

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/101-4046d411

