 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

よいお年を☆彡 

今年ももう終わりだね。。。
明日も今日と同じ朝だけど、新年という名で一気に真新しい感じがするよね。

今年後半の私は近年になく動きがあったなぁ。
今までも傍からみたら大したことないことでも、自分では理由があって着々とやってきたつもりだったの。
それは年齢とか時間とかで簡単に括れないことだと思ってね。
確かにもっと効率的な道はあったと思う。
皆に甘えているし臆病でもあるけど、歩む道は大きく間違ってないと思う。
歩き方はひとそれぞれだもん。
人の言葉に乗ってもっと前にことを起こしていたら、壁にぶち当たった時にきっとすぐ諦めてしまっていただろうと感じてる。
それだけ覚悟がなかったんだね;

そんな私の来年の抱負は。。。
完全なる自立!
あ~;でも今年目覚めたNACSやブログももっと楽しみたいから
やっぱり基本はゆるゆるかなぁ(^^ゞ
こんなヤツですが、来年も宜しくお願いします。



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

犬の介護 

我が家には甘いものが大好きな犬がいます。
もうおじいちゃんで、うちの父より年上。
白内障やら動脈硬化やら人間と同じ病気に次々罹り、
いまやまっすぐ歩くこともできず、首も曲がっています。

外の犬小屋で飼っていましたが、この時期寒いので勝手口に引越してきました。
湯たんぽまで使ってる。。。
なので、おしっこなんかはいちいち外に出してお願いしているんだけど、
間に合わないこともしばしばです;
とはいえ、私は動物全般得意ではないのでノータッチなんですけどね。
だって申し訳ないけど臭いんだも~ん。
そのうえ最近は彼も認知症気味だし、目が白くなっててなんかコワいんだよね(T_T)

今年の春に発作がおきてもうだめか?と思ったら復活!
夏に伯父さんの車に轢かれて足を裂傷;麻酔でショック死するかもと、麻酔なしで縫ったらしい。化膿こそすれまたもや復活!
最近の寒さが堪えるらしく、切なく泣いています毎晩。
赤ちゃん返りのおじいちゃんです。。。この冬がヤマみたい。

犬とはいえ、もう立派な介護。人間と同じ。
しみじみ介護って大変だよなぁって思います。
うちの両親も片足突っ込んでるからねぇ、まるでプレビューだなぁって思ってしまいました。プライドが高い人なだけにかなりストレスかかりそうだしね。私も切れまくりそうだもんなぁ(ーー;)

その点兄なんか自分の子供たちはほったらかしですが、出先で酔っ払っても「頼むぞ。犬のメシとオシッコ」なんてメールをね。もちろん基本はあの人が飼ってるんだもん当然ですけど、さすが長男ですよ!面倒見がいい!犬に関しては私、頭は下げるけど手伝いはゴメンナサイ無理ですm(__)m
でも両親の時はこれだけ世話になってますからね;頑張るよ!

さっきも、あまりにも訴えるように啼くから、もう長くないならとアンパンをちょっとだけあげました。今は眠ってる。
一緒に来年を迎えられるのかなぁ、苦手でも情が移っているから気にはなるのよ、私でも。



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

スペシャル評論家? 

ついついTVに齧りついておりました(^^ゞ

みのさんは苦手だけど、超能力スペシャルのジョー・マクモニーグルさんが好きなの。吹き替えの声がいいのか?とも思うけど;毎回すごいなぁ~って感心しちゃう。本も読んでみたい!

それと同時刻にとんねるずの「~した」もSP!
修造もパク・ヨンハも特に興味はない。あるのは、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!
馬場のそっくりさんとか、ゲロとか、お馴染み師範代シリーズ。
今回は博多華丸とかいう芸人さんが児玉清さんのマネで百万円ゲットしてたね☆
児玉清さん素敵だよね~物腰が柔らかで。外国小説とかも原書で読んじゃうし、絵も描いたりと多才なんだよね。
そんな方を貶めることなく面白くしててはなまるなモノマネでした。ふふ。

そーいえばM-1のグランプリとったブラック・マヨネーズもとっても面白かった!私は好き!中田カウス師匠も大笑いしてたよ。かなりいい感じ♪ますだおかだより断然いいと思うなぁ(*^^)vがんばれ~

25時間SPとかは疲れるし、ドラマもアネゴSPみたいに過去の映像バリバリもヤだから、爆笑できるものが一番気楽だね。
ダーツの旅とか大家族の石田さんちとか面白ビデオとかね~☆
見逃しても悔しくないし、見出すと止まらず。いい塩梅ですぅ♪

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

108超え 

このブログはゆるゆるが基本ですので、CUEさん関係も
情報発信ではなく情報を頂いて回っておいしいとこどり(*^。^*)
コマメに探し回ったり出来ない性質なのね~;
色んなHPやブログにお世話になってますm(__)m
来年もこそっとお邪魔させていただきま~す!へへ

さて、久々にCUE公式を覗いたら1月も洋ちゃん祭だねぇ。
こんな調子でNACSさんたち、来年は芝居できるの?なんか心配になっちゃうね;
毎年だったのが、オリンピック並みになったりして;そうなったら終わりか。。。
ツルカメツルカメ、あ~縁起でもない!大丈夫だね?よろしくね~モリ!

あ~そういえば「馬の骨」のDVDも出るんだね!
内野さんも好きだから欲しいかも。。。洋ちゃんのもどうしよう?
どうしようと言えば、どうでしょうの第7弾も鋭意編集中らしいし。。。ううっ;
財布からが出そう(T_T)

煩悩の数は百八つというけれど、欲望は無限だね(-_-;)

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

プレゼント♪ 

お久しぶりです。nakaです。
みなさ~ん!ステキなクリスマスでしたか?
ケーキは食べましたか?
食べなかった方!来年は食べましょうね!お願い食べてね(^_^;)
忙しかったけど、こういう時もなくっちゃケーキ屋になった醍醐味がね。。。でも年々疲れが取れにくいかも;へへ;

さて、そのイブを前にして思いがけずプレゼントを頂きました!!
私がこの業界に飛び込んだ時の先輩Iさんから。
先輩といいつつ、もはや私が勝手に懐きまくって親友!でいいかな?きっと笑って許してくれるはず。。。はい、決定!
フランス旅行は彼女と連れ立って3回だっけ?行きました。
楽しかったよね~また行きたいけど、北欧も捨てがたいんだよねぇ。

あーそうそう、プレゼントね♪
20051226222146.jpg

彼女の素敵なとこはね~箱の隙間埋め用の新聞紙までが英字新聞とかだったりするところ!センスがいいわけ!ラッピングもシンプルだけど安っぽくない。本人もそんな感じよ。
余計なものは持たないけど、センスがいいからお金の使いどころがカッコイイの。いつもいうけど私が男ならほっとかない!女でも付きまとってるけどね;
さ~褒めたよ(*^^)b
じゃぁ内容ね。私の大好きなシュワシュワワイン!
フランスの郷土料理シュークルートこれ彼女お手製で絶品!
スープカレーに対抗してか?グリーンカレーでもこれも大好きよ。
そして手前に見えるなぞの物体;それは…
20051226223711.jpg穴のないバウムクーヘンでした。
ドイツ語で木のお菓子という意味だったと思うので、切り株バージョンだね。ふふふ♪

年内無休なので、大晦日にを見つついただこうかしら?
どうもありがとう(*^。^*)ちびちび大事にいただきま~す☆彡

久々で興奮気味だね、長くなった;ではまた明日。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

サンタさんはいるのです。 

昨夜と今朝の通勤渋滞中にラジオでいいお話。
季節柄、クリスマスにまつわる話でした。

ちょっと昔、1897年。NYにバージニアという女の子がいました。
彼女は学校の友達にサンタクロースはいる!と主張しました。そんな彼女をクラスメイトはサンタなんかいないと、バカにしたのです。
お家に帰った彼女はパパに聞きました。すると、パパは何でも知ってる新聞社に手紙を書いたらどうかと提案します。彼女はその通りにしました。NYサン紙です。
すると、しばらくして新聞の社説にこの手紙のことが取り上げられました。
バージニアちゃんをバカにしたお友達は間違っています。
多くの人々は目に見えるものしか信じようとしません。
しかし目には見えないけれど、確かに存在する愛やまごころのように、サンタクロースは確かに存在するのです


うろ覚えですが、こんな話でした。
いまでもクリスマスにはこの記事が載るのだそうです。

「ポーラー・エクスプレス」だったかなぁ?
トムハンクスが声をやったアニメっていうかCGばりばりの映画。
その映画でも、信じることが大事だと、信じていれば大人になってもサンタの鈴の音は聞こえるんだと言ってたよ、サンタ自身が;

だから、サンタさんはいるんです!

「大停電の夜に」の始めと終わりにもサンタの現在地を探索するインターネットのサービスが出てくるんだけど、フィクションかと思ってたら、ホントにあるらしいね~。(私はこの映画のこの部分がとって付けたようで嫌だった;)

私的にはサンタさんがパラダイス山元さんでも全然いいんだけど、
<本物は目には見えなくても心で感じるのよ>って方が夢があって、いいお話だなぁと思ったの。




さて、頑張って書きましたが、2,3日お休みします。
鬱陶しいまかないの画像も今日で終了~!
では、ご訪問くださってる少数派の皆さま、ステキなクリスマスをね~☆彡

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ま・か・な・い フォー! 

20051222130006


昨日、賄い担当大臣が来てくれたので温かいご飯が復活!
いただきまーす!(o^o^o)
中華丼でした。うずらの卵が3つも!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

今日は弁当 

いよいよ賄いを作る暇もなくなりつつあります。戦闘モードです。

20051221130905


この弁当、冷めてる。。。次はせめてほか弁にして欲しい(^o^;
でもエビフライでかいからよし!いただきまーす!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

本日のまかない3 

20051220133008


今日はビビンパです。コチジャンつけていただきます。マシッソヨ♪

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

今朝の駐車場 

20051219124807


雪自体はたいしたことないんだけど、この地方独特のブラックアイスバーン!
ぱっと見わかんないけどツルッツル(*_*)怖かったよ。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

年末年始はサダヲ 

1月10日スタートのフジ系ドラマ「アンフェア」にサダヲさんご登場!!
イェーイ(*^^)v
ジョンのお正月特大号に相関図も載ってるよ!いい感じ☆
かなりうっとうしく絡んでくれそうだよ。
そしてそして、私のイチオシ?瑛太くんも
彼はきっと仲村トオルのように伸びる子です!この子も見守りますよ。ふふふ。
他にも、香川さん、木村多江さん、寺島さん、と好きな方ばかり!嬉しい!
これは欠かさず見なくっちゃだな(*^^)b
あ~そうそう主役は新婚の篠原涼子、最近すごいね~ノリにノッテル!(^^)!
でもアネゴな感じを引きずらないで欲しいな、くれぐれも...

でもまずはサダヲちゃんだね。
篠原扮する凄腕刑事に相手にされてもいないのに敵対心むき出しの係長だって;はまり役っぽいね☆
それから1月8日のトップランナーに出演って公式にあったけど、ピンで出るのかな?すごいよね!年末は紅白でしょ?そしてカウントダウンもやるんでしょ?
年末年始はサダヲがガッときてグッときちゃうわけ~♪
次は目指せ徹子よ!。。。そうか?;

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

本日のまかない2 

20051218131208


シーフードクリームスパゲティー!茹でたてだよ♪いただきまーす。

<追記>
今日もボケました;そして大きいね。
もっとソースもかかるんだけど、湯気を撮りたくて焦っちゃった;
画像を小さくする方法も分かったんだけど、
記事が少ないから大きさでごまカバーということで、ね!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

本日のまかない1 

20051217170906


今日は野菜たっぷりのタイカレー♪いただきます。

<追記>
ケータイからの画像のデカイこと!そしてボケボケ;
お見苦しいでしょうけど、ご勘弁くださいましm(__)m
明日のまかないは何だろ?お楽しみに~♪

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ほらね。 

20051217074804
今朝方地震があったよ。けっこう強め。で、降りましたよやっぱり!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

プレッシャー; 

プレッシャーに弱いと書いてNakaです。
今日から、まさに本日から本格的にやること満載なのに、
先程、たいそう酔っ払って気分の良さ気なお二方からお電話が…;
手が離せないので後回しにしていたところ(かるくシカトしましたゴメン;)
その前にメールもきてた。。。

そのメールには私が見たくて堪らないグループ魂のDVDが!
明らかに見せびらかしじゃあないですか?これは!
でも貸してくれるって!やさし~な~♪。。。って、ちゃんと覚えてる?
彼女は最近、飲むと記憶を落しがち;待ってるよぉ(^_^)/~

そしてもうひとかた、この方は韓流方面にお詳しいの。
私は四天王どまりですが、彼女は広くて深いわけ。
なので、そういう話は合い様もないんだけど、
結構ニュートラルな人だから私の相手もしてくれちゃうの。
今や私だけでなく、私を通さずとも我が姉と韓流話で盛り上るお方^m^

毎日このつたないブログを覗いてくれてるんだって!有り難いですm(__)m
でも今日は書かないと思うと伝えると、
今家に居るなら書け!明日会社でチェックするとのお言葉。
どう思います?この愛のムチは!
実名出すぞ!と抵抗するも、何せプレッシャーに弱い私。。。
まんまと書いちゃってる(T_T) コレデイインデショ(^。^)


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

新作&新作 

待ちに待ったものが今手元に!
洋ちゃんスープのAsia と どうでしょう新作
K子ちゃんm(__)mありがとう!!
いやぁ~ありがたいなぁ~足を向けて寝られないよ!
まだ就職活動の最中にいるあなたが、どうか無事就職できますように祈っているよ。頑張れo(^^)o

さてAsiaすぐにでも食べたいところですが、私の場合もう一個無いと~食べないの~(-。-)y-゜゜゜
美味しかったらまた食べたいでしょ?そしてそれが手に入りづらいものなら尚のこと。まだあと1個があるという安心の幸せ。あれ?変?要するに食い意地がはってるってことなんだけどね;てへへ
それにひとり暮らしじゃないから、ひとりだけ食べる気まずさもあったり。。。なのでちょっとおあずけ;

それからどうでしょう新作!今月早々にもこっちでも見れるらしいけど、決まってなかったからねー頼んじゃったよ;ほんとありがとう\(^o^)/
こちらもすぐにでも見たい!でも山田家もまだ途中だし…色んなものが半端になりそうだけど…
見る?見ちゃう?やっぱ見よう!!せっかく道民の次に見られる幸運☆有り難く堪能させていただきマッスル♪
今夜は早風呂で防寒対策バッチリにして寝ながら見るとしよう!
あ~極楽ごくらく(*^。^*)


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

リーダーっていうより 

CUE公式のも日記が久々に更新。
なんと、森崎君「突発性難聴」を患っていたとの告白!
やぁ~なんか忙しくてもビシビシとパワーが伝わってきていた彼だから、
日記もお休みなんてよっぽど忙しいか、新婚旅行?と深追いしてなかったよ。
ごめん;姉さんは顕ちゃんに夢中だった;
徐々に快方に向かってるとのことだから、ひとまず良かったね。

森崎君曰く、全国公演中じゃなくて良かったと、
さらには、今まさに本番目前のアイツら(顕&琢)じゃなくてマジ良かった!と。
どうですか!?奥さん! 
もうこれはリーダーじゃなくて、兄貴でもなくて、じゃないの?これ、この言葉!もう人格者だね。優しいね。
でも、こんなことをしれっと言えちゃうあたりはやっぱり役者さんなのかしら?
私は思ってても言えないもん(*^_^*)

社会人として不適合だったから芝居の世界に戻ってきたっていってるけど、
いやいや一番常識人でしょう?
遠足なんかでさ~でっかい掛け声で先頭を歩きそうでいて、
一番最後尾を確認しつつ歩いてるタイプだね、彼は。
顔はともかく、森崎株急上昇だ!今が買いだよ!奥さん!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

簡単ピザソース 

我が家の人々は甘いパン、つまりご飯がわりにならないようなパンはあまり食べてくれない。おかずパンみたいなものだと売行き好調だ。
なのに、父は出張に行くとなぜかホテルのパンを買ってくる。
豆パンやらチョコパンの中に、必ずバケット。だから売れ残り気味:
誰かにここのは美味しいと聞いたらしいんだけど、
如何せんセレクトがいまひとつ。。。
この辺にバケットのおいしいお店が無いから嬉しいんだけど、みんなは焼いてジャムとかチーズとかめんどくさいみたいで、減らないんだよ。
だから硬くなってしまう前に切って冷凍してしまうのね、私が。
なのに目の前から無くなるとまた買ってきてくれちゃうわけだ、父は。

そこで登場!簡単ピザソース!
市販のピザソースっていまいち美味しくないよね;変に甘ったるいでしょう;
我が家で私しか作りませんが、かんたんおいしいピザソースのご紹介☆
    トマトの水煮缶(カットタイプ) 1缶
    チューブのすりおろしにんにく  2cm位
    オリーブオイル         2まわし位
    塩               適量
    オレガノ(ドライ)       〃
    バジル(ドライ)        〃 
以上の材料を小さい鍋かフライパンで煮詰めて、ポテポテっとなったら出来上がり!ハーブ類は後半に投入するといいよ。全てお手軽材料だけど、シンプルなのが一番旨い!オレガノとバジルだけで、途端にピザ風味になるから失敗はないはず。そうそう!酸味がきつかったら一つまみの砂糖を入れてみて(*^^)b入れすぎては台無しだからちょっとだよ。

出来上がったソースを冷凍カットバケットに塗って、残り物のサラミと期限切れ目前のモッツァレラで、ピザトーストを作ると。。。。
20051210203949.jpgあ~ら不思議!どんどん売れていくんです☆彡

って、ごめんなさい(^_^;)この手はヤラセです(>_<)

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

子供を守るためとはいえ… 

最近子供を取り巻く環境がとても息苦しいものになってきてるね。私に子供はいないけど、同居してる甥や姪がいるから聞いてみた。
:「ねぇねぇ、<お嬢ちゃん、アメあげるからおいで~>って知らない人に声をかけられたらどうする?」
:「行かない」
:「<おかあさんに呼んできてって頼まれたんだけど、ほら、チョコもあげる>って言われたら?」
:「行かない」
:「どうして?」
:「だって、箱に入れて捨てられるから」
:「…正解…(-_-;)」
続きを読む

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

顕ちゃんおめでとう♪ 

パソコンで「顕ちゃん」と打つと、←この字で出てくる。
それだけ連打してるか?って感じだけど。。。ちょっと嬉しい(*^_^*)
今日はその、NACSのハンサム国王 安田顕様のお誕生日で~ございます。
おめおめo(^^)oおめでとう!!

たしかにNACSへの入り口は洋ちゃんだよ。でもステキに頑張ってる弟たちとしてNACSを見守り続けると誓ったのは、やはり顕ちゃんの力が大きいね~私の場合。
限られた情報のなかで何が大事かったら、とりあえずルックス!
でもこれだけじゃあダメなのね~。ここにちょっと残念エッセンスが効いてるのが好き☆へへへ
わかるぅ~?キメキメのハンサムは好みじゃないの。鏡見っぱなしの洋ちゃんタイプも苦手。顕ちゃんの狙いのない感じがいいわけ。ほっとけばジャージでホッピー飲んでそうな、ね。そしてあくまで天然なボケというか不器用さ;かわいい。。。ポッ
でもあの5人の中で一番って感じがするでしょ?そこがいいの。
「不器用ですから~」の高倉健さんみたい??チガウキガスル…;

モバキューを覗いた感じでは、琢ちゃんはとても現場に馴染んで楽しそうだけど、顕ちゃんは…深~い地の底に沈んでるってことはないね?大丈夫だね?
きっと今日は遠く離れた家族のかわりに、共演者やスタッフさんにお祝いしてもらうんだろうね。
私も今夜は一国民としてと祝杯をあげよ~っと。
オメデトウ( ^^) _Uカンパ~イ

[追記]
顕ちゃんのダイアリー☆なんか泣けるぅ(ToT)いい!あんたやっぱりいいやつだ!国王バンザ~イ\(^o^)/

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

乗り切ろオゥ! 

毎年クリスマス前11月の下旬にフレンチをご馳走になるの!ふふ^m^
いいでしょう?少人数の職場だから実現可能なんだろうけど、単純に嬉しい☆
これからX'mas!一年で一番忙しい稼ぎ時を力を合わせて乗り切ろう!という決起集会?でもあるんだよ。でも嬉しい。美味しいものを食べさせてもらえるってだけで、嬉しい♪アリゴトウゴザイマスm(__)m

毎年同じレストランでこの集会は行われるんだけど、ここがまた、
とてもとてもとても美味しい!ちょっとキレイな格好をしたほうがいいね!って感じの隠れ家的な一軒家レストランでね~、ランチはマダムが多いかな?カップルさんの記念日なんかにもグッ!だと思う。
ビストロ風のガッチリしたのも大好きだけど、家では真似の出来ない、
繊細で絶妙な味加減はとても幸せな気分にしてくれる。
以前誕生月が同じ3人で食事をした時も、会話の内容からさりげな~くグラスシャンパンをサービスにしてくれたり。。。味もサービスもハイレベルだと思われるぞ(*^^)b

その時のお食事はこちら↓この画像で美味しさが伝わるかしら?
20051206154136.jpg前菜の盛り合わせ
20051206154217.jpg仔羊のクミン風味
20051206154259.jpgサーモンとエビのポワレ
20051206154329.jpgデセール盛り合わせ

「巴里の空の下で」というお店です。「~下」じゃなかったと思う;いつもパリ空って略しちゃうから;自信ないけど。。。
あっ!そうそう!この↑仔羊のクミン風味が、スープカレーを思い起こさせる味でとても嬉しく美味しかったの!なので今度はラムでスープカレーを作ってみるね(^_-)-☆余談だね;

こんなにいい思いをしたんだからバリバリ働かなきゃね。いつもテンパッてイライラさせてしまうから、落ち着いて~ね!頑張れ自分!オゥ!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ファンミならずも我思ふ 

OFFICE CUEのファンミーティングが開催されたようです。
この時期に休めるわけもなく、初のファンミ参加ならず(T_T)
このファンミも抽選だったみいたいで色んなブログさんでは悲喜こもごもだったね~その頃。ファンミの様子は後でパトロールに行くとして。。。

公式のダイアリーにも洋ちゃんたちのありがとうメッセージが書き込まれていたけど、たこ社長の鈴井さんの言葉が印象的。
続きを読む

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

またかよ~ 

前にも記事が一時消えて、なんとな~く元に戻ってて報告なし!ってこと、
あったんだけど。。。今度は画像が消えちゃった(T_T) またかよ!
記事のほうは平気だったし、まぁ一部だからいいんだけどさ~
文句のひとつも出るってもんだブー(^0_0^)
ここんとこFC2さんは拡大路線だもんなぁ~;
確かに私が使えてるんだから、簡単便利で人気なのもわかるけど、
あんまりトラブルが続くのは勘弁していただきたい!頼みますよ~(ーoー;)
やり直して、どうにか元に戻せたけど、あんだけ苦労してカスタマイズしたテンプレが微妙に崩れてる!全くの初めに戻ったんじゃないってとこがいいのか悪いのか、また色々探していじるのは面倒だな;
もうこれはいいや。。。今余裕ないし、大して変わんないし。。。所詮無駄なこだわりだったから。。。ふぅ。。
今日はこれだけ、おやすみzzz 

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

紅白の魂☆彡 

いやぁ~今日はもうラッキーは無いね;と思っていたら、
あったじゃないさ!え~っ!

グループ魂” 紅白ご出演☆彡
もうnewなアルバム買ったとこだもの~チョ~嬉しい!!
いや、まてよ、紅白での堅いいじられ方でいいか?彼らの持ち味的にどう?
微妙。。。;でも単純にラッキーって思っとこう!
前のアルバムもamazonでポチッとしたいとこだけど(T_T)ムリ。
赤字決算間違いなし!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもきっと「ジュース」だよね?間違っても○○○ジャパンじゃないね(^○^)ギャハハ

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

今日のラッキーアイテム 

毎朝ズームイン・スーパーを見ながら出勤準備をしてる。
めざましはチャライ感じだし、朝からみのさんは見たくないしで、
結局バード寄りになっちゃうんだよね。へへ

今朝も占いのコーナーをぼんやり見てたら、運勢自体はあまり良くなかったけど、ラッキーアイテムにスケジュール帳とあるじゃない!
そうです、奥さん!今日はなんとどうてちょう引き換えの日だったのよ~スゴクナイ?

続きを読む

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

